1/72 ワンマン戦闘ポッド リガード 標準量産タイプ(1)

作成:2019年〜
バンダイから再販されたのを入手。
前回の再販時に買ったやつがまだ完成していない(汗)ので、2つまとめて作ってしまいたい予定。
なんか2月末締切で仲間内でマクロス祭りやるぞっていう話になったし。

後ハメ工作のついでにポリキャップ化。基本動作である。

腰は4mmポリキャップを仕込む。作り途中で放置してた方には3mmを使ったが、ちょっと保持力が足りなそうなので太くしてみた。

1/500ヤマトを作ったときに、自転車のライトの基盤から取り外した5mmの赤色LEDが余ってるのを再利用。リード線をはんだ付け。

こんな感じでどうかな。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × two =

*