1/72 オーガス・タンク(2)

制作中:2021年〜(公開日:2021年12月14日)
ぜんぜんすすまない。

説明書どおりにはめ込みで作ってしまうと楽だけど
塗装するときのマスキングが地獄になるので
ほとんどの関節をポリキャップ化して取り外せるようにしました。
作るたびに改良が施されるわけです。
結果として4タイプの中でタンクがいちばん手がかかってるのが納得いかないw
だってタンク作るテンション中々高まらないじゃないですかー


そんなわけで前から見てはいけない股関節。タンク形態のときは横にちょっとだけ広げられる。
まてよ、腰の横にウイングをつけたときに、脚と干渉しちゃわないか?
あーそのへんはそのときに考えよう。

12日の日曜日までで、関節を作ってパーツを接着するまでしか進まなかった。
これから地獄の合わせ目消しが始まります。
ここから進み方が遅くなるぞー

つづく。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × five =

*