1/72 オーガス・オーガロイド2つ目(1)

制作中:2021年〜(公開日:2021年12月10日)

2つ目のオーガスは左の方。下半身は仕上げ中。上半身は腕を切った貼ったしてテープで仮組み。バランスを見てる。

肘と肩関節以外はポリキャップ化して後ハメできるようにしてある。
あと、デザイン上このままだと腕を前に回せないのでディテールの線を活かして無理やり軸を増やした。
仕込むのがめんどくさいけど、全部ポリ化したほうが塗装のときは楽。肘と肩も横着しないでやっときゃよかった。
タンクのときにこの反省を活かそうと思っております。

しかしオーガスの腕は関節が多くてめんどくさいー

ミサイルガンは磁石で脱着可能。プラをはさんでるので磁力はあんまり強くない。現状、なんとか落ちないでついてる感じ。もうちょっと強くしないといかんかねえ。

つづく。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 1 =

*