1/72 オーガス・オーガロイド(1)

制作中:2020年〜(公開日:2021年10月30日)


ガウォークがサフ&表面処理に入りましたので
乾燥待ちの間にオーガロイドを作ります。
あらかた接着預金していたのを、ひたすら合わせ目消していきます。


同スケールのガウォークの脚のほうが長くてディテールもシャープなことにいまさら気づいた。
左においてあるのがガウォークの脚。
無変形のキットで各形態を揃えるよりも可変キットを1個買ったほうがいいじゃん!という思考な子供だったので
当時はこのキット買ってないからそもそも気づくわけないんですね。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 3 =

*