1/72ソルティックH-8 ラウンドフェイサー コーチマスペシャル(6)

制作中:2015年

72rfkspl12
24部隊の立ちポーズ。
旧キットのフィギュアと並べたいが、旧キットがどっかいって見つからない (´Д`;)
さがすのめんどくさいのでやめた(´・ω・`)

72rfkspl13
控えめにスミ入れしたよ。
ちゃんと基本塗装よりちょっと暗めの色を調色して流し込んだのよ。
4色くらい作ったかな?

72rfkspl14
デカールを貼ってるよ。
これまでの姿勢を反省してあらためて、珍しく慎重に作業してるよ。
(デカールは時間かけるもんじゃないぜ、せいぜい1時間以内にはるもんだぜ!と思ってました)
ということでこの日は途中まで。
つづく。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + twelve =

*