1/72 メカニックザク(1)

制作中:2020年〜(公開日:2020年9月29日)
量産型にするのだ。

今回もLED化。ガンダムに比べて光る箇所が少ないので作業はラク。

モノアイ明るすぎ問題が発生していて、どう処理するか考え中。ピンクのクリアパーツを仕込んでも全然弱くなってくれなかった。
どうしよう。

熱収縮チューブとかいろいろ買ってしまった。ショート防止にすごく役立ちます。LEDをしこむのが楽になるよ。おすすめします。
つづく。

「1/72 メカニックザク(1)」への2件のフィードバック

  1. そもそもLEDは先に明るさチェックするもんやぞ
    同じ型番買っても明るさ違って左右のバランスが合わなかったりするから

    1. 亀レスすーまん
      いちおう接続テストはしたんだけど
      うまいことビシッと決まる抵抗をもってなくてな…
      あとで拡散キャップつけてどーにかしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 4 =

*