1/72 ブロムリーLTR-63GB(4)

制作:2015年

ブロムリートレーラーを作る4回目だよ。

72ltr63gb12
トレーラーにサフを吹いた。

72ltr63gb13
ハンドルと謎のシフトレバー。レバーは鉄人28号の操縦機みたいだ。設定どーなってたっけ。
劇中でロッキーがシフトチェンジする場面があるので、なにか操作をするものではあるらしい。その場面はロッキーが腕を動かすだけで、シフトレバーは描かれていないのだ。参考にならない〜

72ltr63gb14
C312グリーンFS34227を吹いた。

72ltr63gb15
塗料が足りない…!
節約(笑)

72ltr63gb16
やっぱりこの緑だとすこし明るいかもですわ…どうしようかな〜

72ltr63gb17
付属のフィギュア。1/72ロッキーとキャナリーは貴重。あたしが知る限り、唯一の立体化。

10年前に作ってアップしたけどリンクを貼るのを忘れてたページがグーグルで引っかかってきたすごいぜグーグルなページを見つけた(笑)。もうフィギュアできてんじゃん。コレどこにしまったかなあ。

そんなわけで今回はここまで。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 − 6 =

*