1/72 ブロムリーLTR-63GB(1)

制作:2015年

ブロムリートレーラーを作るよ。

72ltr63gb01
牽引車のステアリング機構をつくるよー
H型のロッドで連結して4輪が同時に動くよ!すてき!
実に良い出来である。
接着面がちいさくて可動部につきやすいから、当時の主要顧客である小学生のキッズはほとんどが失敗したであろう(笑)

72ltr63gb02
内装を映像で確認したら、薄いグリーンというかグレーというか、そんなかんじのいろだった。
Mr.カラーのラインナップから、似たようなグリーンの色を塗ってみる。

72ltr63gb03
マスキングしてシートを塗るよ。サンディブラウンあたりだったとおもう(うろ覚え)。

今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − 9 =

*