1/72 ブロムリー A・R・M・C インステッド(2)

制作:2015年

たまにはまじめに作るときもあるのさ。

砲塔の後ろ側のステー(?)を0.8cmくらいの真鍮線でつくりなおした。
キットどおりに作ったら、完成後にあちこち触って確実に壊す自信があるからだっ。
瞬着でガッチリこめてやるッ!
しかしこれ何のためのものなんだ(大河原デザインに何故を求めてはイカンのだがw)
歩兵が掴まる手すりなのかな。てことは歩兵跨上前提のデザイン?
未来の省力化軍隊なのに消耗率高そっすね (´Д`;)
ネットを張ったら日用品を格納できるね。ジオラマ向きのキットかもですねー。

ではまた。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − seven =

*