1/72 アイアンフット F4X ヘイスティ(3)

制作:2016年

2個いっぺんにサフ吹き、塗装中。

72hasty08
400番のヤスリキズを消すためにサフを厚吹きしてたら、缶サフが3本なくなりました(゚Д゚;)
手間を省くためにはそれ相応のコストがかかるのね(´Д`;)

本体色はMr.カラー C326 ブルーFS15044を使ってるよ。薄めに吹くと、ものすごく時間がかかるよ。
塗装ブースがB4くらいのサイズしかないからなおさらだよ。

72hasty09
パーツごとに吹いてるので塗料の消費が激しい。1本では足りなかった。

72hasty10
加工がすんでいないパーツ。平手の指の肉抜き穴を埋めて仕上げ中。ものすごく手間がかかるよ…

GW中には完成させたいなー

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + fourteen =

*