1/72 ボゾン(1)

作成:2018年〜
だいたいあたしの作るものはどれもそうなんですが、これも本放送以来35年くらいぶりのリベンジ案件でございます。
量産型の色にする予定。

72bozon01
量産型はプレ値がついてて手に入らなかった。マーベル用のキットから、練習がてら作っていくことにするよ。

72bozon02
首の取り付け位置を前にずられるだけずらした。5mmくらいかな…。
そうするとあらふしぎ、設定画っぽくなったやん!
当時これに気づいていればなー。

72bozon03
足と胴体のバランスを見てみる。設定画に比べると、足が短く見えるねぇ。頭と身体がでかすぎるのか…。
足を長くするとスケールがだいぶ違っちゃいそうだなぁ。頭と身体を詰めることになるか…
練習だからこのままつくっちゃおうか。
旧キットは素組みのわびさびっぷりが素敵ですからな。

悩みながらもつづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + 3 =

*