1/72ブロックヘッドT-10B(1)

制作中:2015年

マックスファクトリーのブロックヘッド2つめ。
こちらはキット通りT-10B塗装にします。
せっかくのコックピットが完成後にはほとんど見えなくなるのがもったいないので、電飾を仕込みたいと思います。

72blockhead02_01
ということでLEDの配置をいろいろ考える。
コックピットとは別に、ライトも光らせたいのです。「潜入バラフ軍刑務所」とか、「血気はやる進軍」です。
しかし仕込むスペースがきびしいっ…!
もっとちいさいLED使えばいいのですけど、単価高いのよ (´Д`;)
3mmLEDでできることしかやりません。

72blockhead02_02
配置を決めたので、透け防止のシルバーを筆塗り。

72blockhead02_03
こんなかんじで光る。

72blockhead02_04
電池を挟んだだけ(笑)
スイッチ?そんなものないよ(笑)
電池をセットする時はガナー席を取り外す仕様です。

72blockhead02_05
操縦席がわからみるとこう。
ほんとはパネルを光らせたかったんだけどねー
おいらにはムリですわ (´Д`;)

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 + 10 =

*