1/20 ファッティー地上用(2)

制作中:2008年〜
発売からもう10年たつんか。
仲間内で開催する月末締切の大きいものまつり用に、パチ組してあるやつを引っ張り出してきた。完成したらハコをつぶせる。こいつのハコはけっこうでかいんだ。

20fatty03エナメル塗料で墨入れしたら割れた。よりによってここかよー。
0.5mmの真鍮線でつないだ。強度は不安。

20fatty02こちらも割れた。

20fatty07割れたパーツが見つからない。プラ板で作り直す。こちらも0.5mmの真鍮線で補強しつつ接着した。

20fatty08色塗った。ダークイエローそのまんま。成型色と同じ色を作るのはめんどくさい。ちょっと色味はちがうけどこれでいいや(投げやり)。

20fatty05バララント兵。筆塗り。

20fatty06ズボンにシャドウを入れた。

20fatty04
23日夜の時点でここまで。
26日の模型の会にまにあうかな。
つづく。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × five =

*