模型の会2022_0618

6月18日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2022年6月21日)


第130回。
会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

今回の出張所の様子。
梅1.5kgはうちの庭でなってたもの。無料。もらってくれてありがとう。次回もあるかもしれぬよ。よろしく。

今回は景品が超豪華。おいらの持ってきたヨドバシカメラのダンボールがかすむw
中身はホームラン軒みそ・しょうゆ味5個セットです。

展示品。このあとどんどんふえた。

ベストメカコレクションのライディーン。何年か前にもらったやつ。やっと完成した。

つー先生がパチ組みしていたサメと、あたしはマックスファクトリーのハングライダー装着型ソルティックを組むだけは組み終わった。
となりは比較用に持ってきた旧キット。旧キットよくできてるわ。背負子はマックスのやつよりディテール細かいぞ。
設定画はどうなってるんだう。今度見てみよう。

ぶっちゃんのマクロスとしばやまさんの30mm。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。にそのうち投稿されるでしょう。

次回は7月2日です。
出れる。こんどはエビだんごだといいなあ…(謎)
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 + 7 =

*