2022_0508春の山

(公開日:2022年5月11日)
裏山です。

いい天気。気温は低めで歩くには最適。


フキ採った。


まとまった数を発見。1枚葉は残して、2枚葉のを1/3ほど採取。
ありがたや。

だれも採らないボンナと、これまただれも採らない小さいササをちょいちょい採って帰宅。
どうでもいいけど「何か採れますか?」って聞いてくるのやめてくれませんかね。ササ採ってるっていうとあからさまになーんだって顔されるしムカつくわ。なにを採ってると思ってるんだおまえら。そもそもこっちには答える義務はないんじゃわざわざちゃんと返事してやってるんじゃ。

そんな感じのGWでした。
これから秋にかけて仕事が増えるのが確定しているので、今年はすでにうんざりしてやる気なしである。
しょぼーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 + 12 =

*