模型の会2022_0122

1月22日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2022年1月25日)

会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

家の裏の道から渋滞しててぜんぜん進まない…

駅をすぎるとちょっと流れ始めた。
道がそろばん状に凍っていたり、圧雪になっていなかったりしていてスピードは出せない。

こないだほどではないけど視界は良くないなあ。100mあるかなぁ。

幸い高速道路は動いていた。降りた先の道路状況はちょっとはマシだった。しかし左折した後はガタガタ道になるのだった。

おべんとをあたためるの図。

会場はこんな感じですよ。ソーシャルディスタンスは完璧である

あたしはパワードアーマーの続きを作ってたよ。

展示した奴ら。座席からデジタルズームで撮ったから粒子が粗いわあ。

こんかいの景品。

いただいた。
黒しょうゆは前回も貰ったけど、いつのまにか家族に食べられてておいらは食べれてないので再度もらった。

今回の展示品

天候も道も悪くて参加人数は少なめでしたので展示品も少なめね。オレの持ってったのはほぼ製作途中です。いまこんなの作ってんのよっていう報告です。VWピックアップトラックは去年塗装の修繕待ちだったのをざっとしあげて完成としたもの。クリアー吹きっぱなしで研ぎ出しなんかしてないぞ。ウインカーのクリアオレンジもはみでているが気にしてはいけない(汗)

帰りも道はガタガタでしたよー
高速道路は快適でした。50キロ制限でしたのでゆっくり帰ってきました。

家がある狭い道に入るときに、いったん雪に埋まっていったりきたりしてました。
雪が固まってなくて、泥道状態な感じ。止まると埋まると思ったので、勢いをつけて一気に突っ切ってなんとか帰宅。

お疲れ様でした。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。にそのうち載るでしょう。

次回は2月12日?だったっけ? 出勤日だわぁ。
どのみちまん延防止等重点措置になりそうだから、現時点での次回の開催は未定。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 5 =

*