2021_1030秋のきのこ

土曜日。(公開日:2021年11月2日)
今週も水木金と雨が降ったりやんだり。特に金曜日は激しく降っていた。
キノコは生えてないだろうなあ。

いい天気でしたが風が強かった。紅葉がキレイ。写真に撮ると実際より黄色が映える。

雑なやつら。最後の小さいやつはベニテングの幼菌なのかな…よくわからん。いろいろ生えてました。

雨にあたって半分なくなりながらも残っていた奴ら。このほか水を含んでグズグズになったシロヌメリイグチが3つありました。

3時間歩いてこの程度。でも、もうシーズンも終わりだし、雨の後にしては上出来。
あしたは滝の方へ行く予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − four =

*