2021_1024秋のきのこ

日曜日。(公開日:2021年10月26日)
この週は前日の土曜日まで雨が降り続いていた。
ので土曜日は出かけず。日曜日に滝の方へ出没してみた。

いい天気。
遠くの山には雪が積もっていたけど日も照っていて平地はあたたか。

雨のあとですが地面はそんなに濡れていなかった。

雑キノコ。雨の後に生えてきたのか、雨を耐えて生き残ったのかは不明

食える奴ら。
けっこうないきおいの雨が降り続いた中、よく残っていたなあ。

でも収穫はこれだけ。ほかに食べれるかわからないくらい大きなイグチさんが2つほど採れたけど、水につけといたら溶けるかもしれんなあ。
週明けから晴れるみたいだから、水曜日あたりが狙い目だと思います。休みの人は行ってみたらよろしいかと。

週末はどーなるかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + sixteen =

*