模型の会2021_1023

10月23日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2021年10月25日)

会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

今回の景品。先週ほどじゃないけどいいものあるぞ。
おいらも物置を物色したけっか、不要と判断したプラモを2個ほど提供しました。

レースの方は。
ぶっつけ本番でいけるでしょwwwと高をくくっていた結果、
直前になって車一式を家に忘れていたことが判明して無念の不参加に終わりました。
おふう。

今回の展示品。
ほかにジムさんのSDガンダム集団があったのですが、撮り忘れた。

今週作ってた1/144グーンと1/2400ホワイトベースを持っていったよ。
会社から帰ってきてからひたすらマスキングをしてた。なんとか間に合った。

お疲れ様でした。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。にそのうち載るでしょう。

次回の開催は11/6のよてい。
なんとかいけそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three + fourteen =

*