模型の会2021_1009

10月9日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2021年10月14日)

おひさ!緊急事態宣言が解除されたので模型集会も再開されました。

会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

会場に行く途中で、ずっと気になっていたまんぞく弁当さんに寄りました。
やっと買えたぜー!てんちょは1kgオムライスを完食してましたがおいらはチャーハンを1/4くらいでやめ。比較用の500円玉が100円玉にみえる。

会場全景。

おいらのもってったやつ。タカラとWAVEのストライクドッグ比較だぜ。
WAVEは20年位前に作ったもの。ホコリだらけであちこち破損してた(涙)。それにしてもSAKは大きいなあ。

今回の展示品。
久しぶりなのでみんな力入ってますね。

ミニ四駆レースはノーマルモーターレースで過去最高の2位を獲得したぜ。
しかしフリーのトルクチューンモーターをつかった期待のほうがタイムが遅かったのはなぜだ(困惑)
この日は景品が異常に豪華だったぜい(写真撮り忘れた)
みんな在庫整理にプラモを提供するのやめようよ(笑)。
私もキットを2つほど出しました。違うプラモをもらったら在庫処分の意味がないので、ポテチと帽子をもらってきました。

ゴーゴーこっこちゃんが来てくれましたので、焼き鳥を買って帰りました。
お疲れ様でした。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。にそのうち載るでしょう。

次回の開催は10/23のよてい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five − two =

*