2021_0814夏のきのこ

なんかすずしくなってきた。(公開日:2021年8月24日)

朝の気温がいきなり20度を切ったぞ。というわけで、この日はこの頃にしては遅めの朝9時位に出かけた。

朝が涼しくなった途端に葉っぱの色が赤くなりだした。もう紅葉かよ

きのこでたー
ここんところ、とんと見つからなかったきのこですが、やっと出始めたのかねえ?

そこから午後は電話の機種変更である。
いまさら3G端末からLTEに変更。au最後の折りたたみ式ケータイである。おねいさんが四苦八苦して2時間位かかってた。その間待ってた。結果、電話帳は移ったけどキャリアメールの過去履歴はだめだった。アドレス帳も移動できなかった。赤外線で移すのめんどくさいなー…。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × three =

*