2021_0728夏のきのこ

あつい。(公開日:2021年8月3日)

きょうも山。予報35度だってさ…。
あつくて寝てられない。朝6時位に出かけた。

先週と同じく、脇に自転車をとめて現地まで歩く。
タモギさんは平日の間に成長してしまって食べられない大きさになっていた。しおしお。
先週の土曜日には何もなかったところに生えていた。水曜日あたりに来ればちょうどよかったのかもねー

帰り道の下り。坂の町みたい。山だから坂なんだけどさ、札幌っぽくないよね。

かくだい。


帰ってきたらこの時間だった。こんなに朝早く動いたのは何年ぶりだろう(笑)
車のイベントとかに行ってた時期以来だ。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − 4 =

*