ふくつう

が起こっておりますよ。

ここ2ヶ月ほど
・空腹時にお腹が痛い
・食べるとお腹が張る

という状態が続いておりました。

3月28日の夕食時に腹痛が繰り返し起こったため
30日に通院。

・採血
・CT
・内視鏡検査

をしてもらった。
その結果、

・胃、十二指腸は異常なし
・腎臓、膵臓異常なし
・造影剤の影響で胆嚢の頸部が白くなってるのが気になる。
・大腸がむくんでる。検査しないとよくわからない。
・内臓脂肪あるよ。
・脂肪肝だよ。
・採血でのがん診断は数値的に問題なしだよ。

という診断でした。

その後、4/6にもう一回病院に行くと

・胆嚢に2.8mmのポリープがある
・小腸の途中にCTで黒いものが見えるよ。気になるよ。

が追加された。

4/28に大腸検査の予定です。入院になったらまたヒマだなぁ。
そのあと小腸も調べるかもしれない。

検査検査でお金がかかるぅ。そんな年頃なのね。
1回目:採血・CT・内視鏡・初診料で15000えんくらい。
2回目:エコー検査で2300円くらい。
ウボァー

ちなみに胃腸薬と整腸剤と抗生物質をちょっと処方してもらいました。
胃腸薬と整腸剤のおかげか、お腹の調子はちょっとよい。でも根本的な解決にはなってない。
うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − 15 =

*