模型の会2020_1003

10月3日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2020年10月6日)

会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

今回の展示品。あたらしめのキットが多いぞ!オルフェンズとビルドダイバーズトライなどなど(よくしらないのであってるかどうかわからない)。

あたしだけ旧キット(笑)。ザクは作り途中。ガンダムはいちおう完成。このくらいの距離だと合わせ目を消してないとか隙間あいてるとか粗があんまり目立たなくていい。

今回の賞品。ザンザ・ルブ杯。フリー3位入賞!チップスターゲット。のりしおのりしお。

あたしはパワードアーマーを組んでおりました。足に重しを入れて、バランスを変えて固定。人間が入ってる設定だからあんまり足を開かせるのは機構上よろしくないんだけど、ふんばってないとどっしり感が出ないしね。このへんはイメージ重視でいきます。
サムライトルーパー?いったんやめ。いつか再開。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち掲載されるでしょう。参照されたし。

次回の開催は10/17のよてい。
行けそうですがヘロヘロになってる予定。完成品たぶんない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 + eight =

*