2020_0906日記 夏?のきのこ

滝の周りにいってみたよ。某テレビの影響か、車が駐車場から溢れていたよ。(公開日:2020年9月6日)

暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。

雑きのこ。いろいろ生えてたよ。ヤナギタケっぽいのもあったけど特定できてない。

この日のハイライト。一箇所に8つ生えてた。
この近くにもまとめて3つ生えてた。ここまでで1時間くらい歩いた。
そのあと水辺に2つ生えてたのを見つけた。

帰り道に延々と林の中を見て回るも、父親と合わせて5つしか見つけられず。
それでもけっこうな収穫ですね!
3時間半かかったさ。

今週の晩のおかずになる予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven + twelve =

*