2020_0809日記 夏のきのこ

雨が降ったあと、晴れた日が2日続いた。どうかな。(公開日:2020年8月12日)

白いの。シロハツ? 特定できない。

なんかすごいのがあった。裏を見ると、イグチ系なのかこいつ?

乾きかけてたの。

赤いいつものやつ。

夏っぽい。湿度が低くて過ごしやすかった。

はじめてみるれんちゅう。

やたらと生えていた君たちも少なくなってきたね。

ヤナギタケみたいなのも生えてた。でもこれは似てるけど違うやつ。

誰も入っていかなそうなところにタラノキが何本か生えていた。
でも2つ3つ取るのにえらく苦労する。労力に合わない。

コケがはえてるところはいっぱいあるけどいまいち映えない。木漏れ日がないからかな。

テングさんはまだ生えないなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 − 1 =

*