模型の会2020_0620

6月20日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2020年6月23日)

会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

今回は会場を広く使えました。
ソーシャルディスタンスで机間距離をあけています。

今回のコース。カーブがきついのと、この長さなのにレーンチェンジャーが3つという鬼畜っぷり。

景品。いいものあります。
今回は久々に入賞して袋ラーメンをゲットした。

今回の展示品一覧。

あたしはマックスファクトリーbのクラブガンナーをパチ組みしてました。値段みてびっくりした(確認せずに注文してた)。ついに旧キットの10倍、再販価格の5倍だ…
ヤフオクで旧キット買ったほうが安いなー
旧キットとカタチは変わらないからなぁ(笑)

砂漠まつり。だったのかどうかしらないが砂っぽい人たち。

ガシャポンですか?よく知らないけどマジンガー3種類。

このヤマトは…

艦橋をどちらか選べます(笑)

こうなる。遠目に違和感なし。

アップするとこう。これならハヤトもガンキャノンに乗り換えることはなかっただろう。波動砲でサイド3崩壊するわ。製作者のつー先生は「艦タンク2」といってました。初代は…画像探したんだけどみつからない。HME関連のページにあるはずなんだけどな。

つー先生はディアゴスティーニのヤマトも鋭意制作中です。持ってきてくれました。
第二艦橋の中には乗組員もアナライザーもいる。アナライザーの頭も青く光ってる。この写真では見えないのがひじょうにもったいない。

エクシアも光ってる。

このセンスが欲しい。
ザクどんだけでかいねん!(←製作者の自分ツッコミいただきました)

IV号戦車ちゃん。ガルパン仕様らしい。すまんおいらよくわからん。アンテナが起倒式になっていて収納時・移動時に優しい仕様。戦車はアンテナがかさばるからねぇ。

今日の模型の会の様子については、そのうち模型集会ができる、とゆう幸せ。(前編)。 -HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。をご覧ください。いまのところ前編。後編はそのうち投稿されるでしょう。

次回の開催は7/4のよてい。
しごとでいけません。しくしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − ten =

*