模型の会2020_0208

2月8日土曜日の模型の会の様子です。
この日は午前中にはつもうでに行った後、午後に会場に移動です。
(公開日:2020年2月11日)

ジマさんのスピットだワン。
てんちょの30mmだワン。このシリーズ、よみかたは「さんじゅうえむえむ」でいいのかな。なにげにタミヤのMMシリーズと名称がカブってるのはいかがなものかと思うワン。
あたしはゴッドガンダムが完成したので持ってきた。そしたらGガン持ってきてる人がいなかった(泣)
鉄血っぽいやつとSDはハルくんの。
景品。この後豪華になったらしい。
おいらは必死で1/72アイアンフットXDをパチ組してた。

この日は他に用事があって早退しました。

大文字でミックスモダン大盛り(えび・たこ)トッピング月見をくらったあとまねきねこ。剛VS千春の戦いが続いた。剛は長渕です。千春は松山です。
おいらはどっちも歌ってません。小椋佳しばり(2曲しか歌ってないけど)をしてました。あとは本人映像と特撮映像を探してた(不毛)。

模型の会ついては、くわしくはHOBBY SPACE JUN きょうのできごと。をどうぞ。

次回は15日(土曜日)。仕事でいけない。かなしい。
その次の29日に出没する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =

*