模型の会2020_0104

1月4日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2020年1月6日)

今回の展示品。

大量。ppkさんのマクロスプラモが圧巻。1/72グラージの完成品は貴重。
1/72リガードが3つも並ぶ絵づらもなかなかないぞ(笑)
そしてGガンダムが増えていく。
おいらのはブルタコと濃い色のリガード2つとローズガンダム。

今回のビーダマン。なかなかの貴重品。
子どもたちが遊んでおりました。
今回は平和でした(笑)

ミニ四駆の景品が今回もけっこう豪華だったのに撮るの忘れてた。
それは自分のタイムがいまいちだったからか。そうなのか。

くわしくはHOBBY SPACE JUN きょうのできごと。にそのうちアップされるでしょう。

次回は2週間後の1月17日だったっけ。
仕事でボロボロになってる気がする(´・ω:;.:…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 − 2 =

*