模型の会2019_1221

12月21日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2019年12月24日)

今回の展示品。

ミリタリー系。カリオペとはマニアックな。

ウルトラメカみたいなこれはいったい何だ。SR-75ペネトレーター。ネット上に日本語の資料がないぞ。
しかしデカイなぁ…

全開突発的に始まったGガンまつり。乗り遅れた。前回買ったローズガンダムはパチ組のまんまだ。

一部ちがうやつらが混ざっております。復刻版サムライトルーパー、当時は買わなかったので今回初制作です。スナップフィットモデルなのはイイですね。しかし形は予想以上にひどい(笑)。
さて、これをどうやって仕上げたものやら(絶望)
兜が小さくてちゃんとかぶれない…

今回の賞品。豪華。というか在庫処分。

音がうるさかったヒートエッジをメンテしました。ギアを全部取り替えたら静かになった。タイヤが劣化して走行中にはずれてしまうのでFe’sさんからオレンジホイールをいただいて取り替えた。
タイムは向上したが、12秒台まではいたらず。うーん。
フリーレースも10秒の壁は破れずでした。

あたしはこんなやつを作ってました。あとは上の写真の烈火の遼。
賞品で頂いた1/600イデオンCメカを作ってる途中にタイムアップ。
そしてこの日公開のスターウォーズ完結編をさっそく見に行ったジマさんとてんちょと明後日の方向に盛り上がる(笑)
そーいやジマさんデューイ不良品ですみません。今度完品もってきますー

くわしくはHOBBY SPACE JUN きょうのできごと。へどうぞ。

直リンクはこちらから→今年最後の集会もみんなで楽しく遊んできたワン♪

次回は来年の1月4日です。おお、出れる。
ではフォースとともにあらんことを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 + 6 =

*