じんぞうにんげん

腎臓。
(公開日:2019年12月4日)

ぐったりして週末ねてた。
土曜日深夜に動機がはげしくなった。熱があるからって飲んだ葛根湯のせいだ。
日曜日に、あまりの具合の悪さに血圧を測ってみたら上が170近くあった。
びっくりして2日の月曜日に、病院に検査に行った。
朝に計った血圧は130/90だった。

MRI問題なし。
心電図もんだいなし。
レントゲン撮ったけどなんにもいわれなかった。具合が悪すぎて忘れてた。ひょっとしてよくない病気で本人には黙ってるパターンか?(←悲観的なヤツ)

血糖値高め。尿蛋白検出 (´Д`;)
2日から突然おしっこの色が濃くなったよ。赤くはないけど茶色っぽい。血尿なの?
水をあまり飲んでないからだけど尿量が減った。今日もだよ。

調べれば調べるほど腎臓じゃねーか。
とりあえず循環器内科の先生には生活習慣の改善と食事療法でどーにかしましょうといわれた。
薬なし。

9月の健康診断のときにはなんともなかったのに
どうしてこーなった (´Д`;)
肝機能はよくなってきたーと喜んだら
2ヶ月後にこのありさまだよ。

みなさま健康には気をつけましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + 8 =

*