2019_1022日記 秋のきのこ

10月22日。今日もいいてんき。温かい。
(公開日:2019年10月26日)

きのこ。

ホコリタケ。中を開けたらもうホコリになってた。

特定できないやつ。

なんたらイグチ。広葉樹の間にあったやつ。あんまりおいしくなかった。
この日はこれともうひとつラクヨウのちっさいの1本だけ採れた。

むむ!?ムラサキシメジか?
と思ったがどうやらちがうっぽいやつ。シラカバと松の間の地面に生えてました。

今日は成果なし。きのこの季節はもう終わりかな。もうすぐ11月だしなぁ。
山道と公園内を3時間くらいかかって8189歩。ふつうに歩くのと比べてどのくらい負荷はおおいんだろうね。
体重が変わらないのでほんとうに運動になってるのか疑いたくなる。
ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 4 =

*