HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(10)

北海道モデラーズエキシビション2019
2019年8月31(土)〜9月1日(日)の2日間、サッポロファクトリーで開催されました。
お越しいただきありがとうございました。

10回目(最終回)です。今回は単なる日記です。

トークショーの後、そのままなりゆきなのかどうかはしらないが、バザーでセールストークをするMAX渡辺社長ww

売捌所。

向かいのライオンでジンギスカンを食らった後、ひさびさにM’s EASTにいってみた。
くんせいとお酒の店 Choiと、そのあと1Fの横側から入るメキシコ料理やさん(店名はチェックしてなかった)で飲み。

2日目撤収のようす。通常机だけだと超速だぜ…。


かえりみち。お疲れ様でした。お越しいただいた方、ありがとうございました。インスタにのっけてね。ただしなりすましはいやよ。
さて、部屋を片付けて一段落したらまたプラモ作るよ。とりあえず完成寸前の奴らをどうにかしてやりたい。

ではまた来年。

関連記事

  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(9)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(8)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(7)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(6)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(5)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(4)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(3)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(2)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(1)
    • コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      twenty − one =

      *