HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(9)

北海道モデラーズエキシビション2019
2019年8月31(土)〜9月1日(日)の2日間、サッポロファクトリーで開催されました。
お越しいただきありがとうございました。

9回目の記事は他のサークルさんの写真です。

定山渓模型with北広島さん。目の付け所がちがうぜ。

釧路ミヤケ模型合同クラブさん。潜水してるおねいさんがスゲーと思った(こなみかん)。元ネタは浅学にして知りません。知ってる人教えて。

プラギルド&OZ(仮)とRISEさん。おとなりでした。搬入時から設営をずっとみてました。飾り台設置だけでおお仕事だぜ…。

個人参加の方々。例年よりスペースも通路も狭くて大変そうでした。そのかわり出品作品のレベルもネタも密度も高いよ。
ダイターンとダイオージャがブレててちゃんと撮れなかったのが非常に残念。ダイオージャは光るやつの改造だとおもうんですが、アレをここまでするにはそうとう大変だったことでしょう。キットは芯にしかなってないんじゃないでしょうか。作ったことのある人だけわかる(笑)
モフッガイとガチャピンッガイとムック(これゾックのキットだよね?)がイカス。

ジュニア部門。1日目に撮ったもの。2日目は増えてたみたいだけど撮り忘れております。
しかしほんとにジュニアかきみたち。マシーネンにチャーチルとはアイテム選択がシブすぎるだろう。お父さんの教育が間違っているんじゃないか(笑)

最後です…どのサークルさんか控えておかなくて不明だった写真です。大変失礼致しております。

出品作品の写真は今回で終わりです。
次回はただの日記の予定ですw

関連記事

  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(8)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(7)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(6)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(5)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(4)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(3)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(2)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(1)
    • コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      10 − 4 =

      *