HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(8)

北海道モデラーズエキシビション2019
2019年8月31(土)〜9月1日(日)の2日間、サッポロファクトリーで開催されました。
お越しいただきありがとうございました。

8回目の記事は他のサークルさんの写真です。

あたくし自分が気になったものしか撮ってないので、一般的なサークル紹介になっておりません。
先にお詫びしておきます。

デラーズフリート&羅心会さん。いろいろ撮ろうと思ったのですが、人が多くてなかなかシャッターチャンスがありませんでした。とほー

36式模型部さん。オレの琴線に触れるサークルさんだぜ。ヨンパチのコンバットアーマー作りたいよー。水陸両用のキテレツさかげんもまいどですが流石です。このアレンジ好き。

MEGAMI TURTLEZさん。
銀魂のキャラっぽいのは知らないけどめんこいから撮った。人体模型、一度完成品を見てみたかった希望が叶いました。つくるの大変そう〜。
竜神丸は新キットですよね!ライディーンとビルバインかっこいいんじゃ。

ぷらもワークスさん。
エルガイムシリーズ、今作ってまして、ジャストタイミングだよ!スピリッツからぶらさがるエルガイム、こんな感じで作りたいと思ってたよ。
かっこいいのが見れたからオレは作らなくてもいいか…

野武一族模型倶楽部さん。昆虫よいですね。数を揃えるとかなりお値段がかかるのが痛いですね…

POOH’S MODELING WORKSさん。すごい作品がいっぱいあるのに、撮ったのはマックスファクトリーの新キットとガンプラ旧キットのみ。すまぬ…

上川模型サークルさん。まわる変形Zガンダム。手回しwwwと思ったが
同じものを作ったときにこんなに大きなものをスムーズに回せるようにできるだろうか…。すっごい抵抗なく回るよ。
Zガンダム旧キット素敵なんじゃ。

OH!Kチームさん。自分の気になるものしか撮ってなくて大変スマヌ。旧キットと昔の作品と昔の車しか撮ってないよオレ。

北大プラモ部さん。黄色いタイプ1があったんじゃ。撮ったんじゃ。

次回で他のサークルさんの写真はおわりのよてい。

関連記事

  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(7)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(6)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(5)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(4)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(3)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(2)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(1)
    • コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      5 + 8 =

      *