HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(7)

北海道モデラーズエキシビション2019
2019年8月31(土)〜9月1日(日)の2日間、サッポロファクトリーで開催されました。
お越しいただきありがとうございました。

7回目の記事は他のサークルさんの写真です。

あたくし自分が気になったものしか撮ってないので、一般的なサークル紹介になっておりません。
先にお詫びしておきます。

SQDM会さん。
ガンダイバーいっぱい並んでかっこよい。
モフッガイもらぶりー。

北海道科学大学模型部さん。超大作ジオラマ。気合入ってます。

ひこうせんさん。
大迫力の帆船ジオラマ。そしてディスカバリー号。そしてキラキラのインフィニティ。
ATっぽい作品があるのは見逃しませんよ。フフフ…

みにすけ屋さん。ドラムロめんこいよね。

JMMさん。クラシックカーのプラモをおいらもうまくつくりたいよ。

グッドフェローズさん。
ナマハゲMSいいですね!。水陸両用MSはなんでもできるな(驚愕)。
コンバットアーマーは要チェックだ。

次回もまだまだ他のサークルさんの写真です。

関連記事

  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(6)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(5)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(4)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(3)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(2)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(1)
    • コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      fourteen + 20 =

      *