2019_0727日記 ビアガーデンと静岡博覧会

あつかった。
(公開日:2019年7月30日)

このところ寒い日が続いて
この日も夜は涼しいだろうと予測。
昼間からでかけたら

快晴。札幌駅では
コンクリートから熱気がのぼる。

この晴れっぷりである。
天気予報は曇りだったのだが。
ということで待ち合わせの間エスタビアガーデン。

そのあと東急の静岡博覧会。

撮った写真は少ない。デジカメにSDカードを入れ忘れてしまい、内蔵メモリーでは16枚くらいしか撮れないのだ。
限定品はまあいっかーとスルーして、アオシマの1/24 1303を購入。最近ビートルづいているのだよ

静岡博覧会では静岡の特産品を売っているのを行くまで知らなかったよ。お手頃なお値段のつまみになりそうなものを買って、

ドイツ村。

ジャーマンポテト。
タンが残念だった。付け合わせのマッシュポテトがうまかった。別にたのんじゃった。でっかい缶詰のマッシュポテト、買えないかな〜

その後ひさびさに月光、その後ジャブって散財。
飲みに行くのは今年は2ヶ月に一回くらいの割合だし、たまにはまあいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen + four =

*