2019_0627日記

裏山でさくらんぼ狩りがはじまりました。
(公開日:2019年7月2日)

さくらんぼを買うというので自転車で車の後をついていってみる。

急な坂道を登ったあと、さらに山道を登ること5分位。受付の手前にある展望スペースからの眺め。

急な上り道は自転車では登れない。押して上がってめっちゃつかれた。

一方。自宅裏。父親が植えた行者にんにくの実がなっていた。

去年種をまいたやつがコレ。1年でこのくらいしかならない。。

そして台所の換気扇の状況を視察。
土屋ホームトピアの社員さんのブログ-自宅キッチンの排気熱利用のDIYで融雪実験-を参考にして試してみようかと思っております。

こちらはボイラーの排気。こっちの排気を利用した方が効率はいいのだが、灯油の燃焼排気は下に向けて這わせるのは近所迷惑だよな…

そんな感じの週末。
あ、やっと机周りが整理できて、プラモを作れるようになりましたよ。そろそろ写真も撮ろうと思いますですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty + eight =

*