2019_0622日記

友人が帰省してきました。6月22日土曜日に集まりました。いつものとおりです。
(公開日:2019年6月27日)

この前とは違う集まりですがやることは一緒(笑)

いきなりこの選曲かよ…

そのあとは各自好き勝手に。

宇宙船サジタリウス映像ありを発見。夢光年。
その後、追悼としてミラーマンとクックロビン音頭など。

前回に引き続きおくすりつながりの選曲に。
前回をふまえて(?)、つかまったアーティストを各自調べてたらしい。オレもググった(笑)
ちなみに最後の画像の歌の人はつかまってませんが、不起訴とか容疑がある場合でもOKというルールらしい(笑)

さいごに映像ありをみつけてこの人も用意していたが
終了の時間がきてしまいました。

おつかれさまでした。
じかいはお盆あたりかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 1 =

*