模型の会2019_0525

5月25日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2019年5月28日)

今回の展示品。
この日はカーモデルまつりの締切り日。あたしはこころが病んでて模型どころじゃなかったのでぜんぜん間に合わなかった。
リハビリにSD水陸両用モビルスーツとメカコレを組んでた。

ミニ四駆一式を家に忘れてしまい、新規に組んだ個体。シールとか間に合わない。

前後にカーボンステーをつけてブレーキをガッツリ効かせた。とりあえず遅くても完走しよう仕様である。案の定乾燥したマシンの中では最下位だった。おいらはキャラ的にモブ的な立ち位置なので、これでいいのか…

あとはゾック作ってました(謎)

位置決め中(なんの)。

昼間はあつかったけど夜になったら涼しくなった。さすがにTシャツ1枚だと寒げだった。
てんちょのみよしの話を聞いたからではないが、帰りにみよしのカレーを買って帰った。たしかにラーメンあったわ…。

詳しくはてんちょのブログ「HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。」(前編)(後編)をどうぞ。
ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − 15 =

*