2019_0421日記

今週も運動。ついでに調査。
去年はきのこが生えていたんだけど、今年はまだないなぁ。春のきのこ写真が撮れないなぁ。
雪はだいぶ少なくなりました。来週にはなくなるかな。
(公開日:2019年4月24日)

ボンナが採れるところにはまだ雪が。

芽が出てました。食べれるんだろうけど、これだけじゃしょうがないもんなぁ。大きくなるのを待つよ。

エゾシカに食べられた木の表皮。色鮮やかなところは今年のものかな?褪せてるところは昨シーズンのものだと思われます。

街を見下ろす。

こぶしの花がさいている。

帰り。川沿いのベンチで一休み。

この日の夜ごはんには、道すがらいくつか取ったちっさいボンナ少々と、先日スーパーで買ってきたウドの葉っぱ部分を天ぷらにしていただきました。

所要時間2時間半弱。
いい運動にはなるんだけど、残念ながら体重に変化はない。
おつかれさまでした。

ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 − two =

*