模型の会2019_0420

4月20日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2019年4月23日)


今回の展示品。
注目はフォリングス。完成品始めて見た…
透明パーツ化した改造作例なんてネットにも転がってないぞ(笑)
そしてドゥ化。フォリングス・ドゥ。
作品名が違うというツッコミはなしだ。
なんでも2つくみあわせればドゥ。
仲間内で流行る謎のドゥ(笑)。
メーカーさんにはぜひドゥキャンペーンを推進していただきたい。キットが2倍売れるよ!(たぶん)。

あたしはやっとベルガ・バルスが完成したよ!さっそくバーニアが1個取れたけど。
マラサイはバックパックが未完成。もうちょっと。

今回の景品。豪華。
まさかのペヤング超超超大盛がダブる。そして2つともジマさんが持っていく。

ノーマルモーターレースの1回めが11秒台までもう少しという好タイムだったので
2回目はブレーキを少なくしてウイングも取って軽量化した。
そしたらコースアウトしてクラッシュした。ライト取れた。ウイングをとったからだろうか…効果って大きかったのだろうか。

今回いただいた景品。マノンタイプはなにかしらアレンジして作りたいなぁ。
金ちゃんラーメンはさっそくいただいた。非常に予想通りの味がして満足。

次回は2週間後。仕事の日だなぁ。みんなカーモデルまつりがんばってね。おいらは間に合わないかもしれない。
SDガンダムずもう4月場所開催の予定みたいなのでみんなSDガンダムを持って参加してちょうだいね。
てんちょのブログの記事のほうが詳しいよ。

ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 4 =

*