模型の会2019_0407

4月07日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2019年4月9日)

今回の展示品。
ひさびさにジャンクパーツ大会開催。2作品が完成。
右側のモデルは、製作者によると「宇宙戦艦ゴーン10号」という名前らしい。
最初は「カルロス・ゴーン3号」だった。
子供の時事ネタ使用率は高い。

ウェーブのエアブラシホルダー買いました。4つもホルダーあるけど1個しか使わない。とりあえずレギュレーターを固定できるのが嬉しい。いまつかってるのは何十年も前の絵画用の高級なやつなんだけど、左利きにはつかいずらいのです。

景品。ジムさんがSDガンダムを提供してくれてます。

今回もけっこう豪華。

今回の戦果。ノーマルレースはピニオンギア交換で異音はなくなったけどタイムは伸びず。フリーはいつもどおりのタイムでしたが表彰圏外。5位くらいまで9秒台ってなに。
ナウシカとF90を狙っていたのですが残念ながら獲得できず。
ドラゴンの頭が他に使えそうという理由でこのプラモをいただきました(ひどい)。あとはつまみ用としてお菓子をゲット。

次回は2週間後。参加できそうです。
その次は仕事の日だなぁ。みんなカーモデルまつりがんばってね。

てんちょのブログの記事のほうが詳しいよ。

ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six − 6 =

*