模型の会2018_1222

12月22日土曜日の模型の会の様子です。

ed3acb37758ea4b9eefe584dd5bff2ea
今日はウルトラ怪獣散歩風にお届けしますよ。(ソフビは来る途中で買った)

2018_1222_01はい、どーもー
MCのメフィラスでーす。今回は模型の会におじゃましていますよー

2018_1222_02今回はつー先生がプロジェクターを持ち込んで、いろいろ投影していましたよ。っておい、さっそくオレがピンボケてるじゃねーか!

2018_1222_03ミニ四駆のレースがおこなわれているんですねぇ。これは本格的なコースだ!
…だからオレがピンボケてるっていってるだろうがなにやってんだ。

2018_1222_04さあ管理人はヒートエッジのボディを右にある金色のものに交換するようですよ!
むっ、なにぃ!あちこちひっかかって取り付けられない!MAシャーシにはこのままではつけられないのか!
どうやらあきらめたようです。

2018_1222_05しかもシャーシ自体にヒビがはいっている!
次回までにパーツ交換することにして、今回はこのシャーシでのラストランになりますよ。

2018_1222_06フリーレースはあいかわらずこのデクロスで参加です。ノーメンテ。やる気ねーなこいつ。

2018_1222_07さて結果はっ!
ヒートエッジは13秒の壁を、デクロスは10秒の壁を超えられず。ベストラップをだすことはできませんでした。ちゃんとメンテしろよな管理人!だいたいテキトーなんだよおまえは!
しかも賞品でゲットしたのは自分で持っていったハムカツじゃねーか!え?意外に美味しいんだぞだって?
そんなこと聞いてねーよ!

2018_1222_08最後にあまった賞品をじゃんけん大会で分配してお開き。おつかれっした!

2018_1222_09ちなみに管理人はこれをつくっていたらしいですよ。

2018_1222_10ちゃんと比較用の旧キットを持ち込んでおりますな。

ソフビは1体しかないのでウルトラファイトはなしです!
それではまた次回!2019年最初の放送でお会いしましょう!
以上メフィラスでした!

今回の展示品。ウインガルはピカピカで細かいところがよくわかりません!
つー先生の紙工作大和艦橋に驚愕。私が乗るとといい感じに同スケールっぽいです。大和ってでけーな。これで1/200なんでしょ?

くわしい内容はてんちょのブログをごらんください。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen + 19 =

*