HME2018(北海道モデラーズエキシビション)(10)

北海道モデラーズエキシビション2018
2018年10月7(日)〜8日(月)の2日間、サッポロファクトリーにあるファクトリーホールで開催しました。

今回はアバウト工房2日目。1日目より増えてます(笑)

15まつり。
個別に撮った。けどボケてるなぁ(反省)

ダイラガー。つけ忘れてたパーツをとりつけました。これで完成形。

ギャンまつり。個別に撮ってみた。ギャビー・ハザード中佐機とシャア専用ギャンが増えてます。ギャビー・ハザード機が青い理由は資料のラミネートをごらんください。これしか資料もってないんじゃよ

F91まつり。といいつつF90とかクロすボーンとかターンエーもとりあえず一緒くたにした(節操がない)

その他ガンダム関係。

2日目はオーラバトラーが増えました。
「オーラロードが開いた」(製作者談)

つー先生のホーンテッドマンションとスマホで航行する艦船モデル。これはおおきい画面で艦隊行動を取らせるとかっこよさそうだなぁ。おおきい液晶ディスプレイを調達するお金さえあれば。
(去年も同じようなことを言った気がする)

その他の模型。ル・シャッコの戦車は誰が操縦しているのか謎であろう(笑)

女子部2日目。看板がゴージャスになりました。

2018_1008_satoh01よしもとプラモデル部部長であります、パンクブーブー佐藤さんがきてくれました。

次回は個人参加の方々です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − 17 =

*