HME2018(北海道モデラーズエキシビション)(9)

北海道モデラーズエキシビション2018
2018年10月7(日)〜8日(月)の2日間、サッポロファクトリーにあるファクトリーホールで開催しました。

今回は他のサークルさんのつづき。

風林火山さん。
グレイズがファティーカラーになっている

kmpg-Zさん。
加賀さんカッコイイ。

36式模型部さん。
さすがの旧キットたちというかまさかの旧キットたち(とくにマッケレルw)。
ズゴック軍団は健在。

TEAM PAC-3さん。
1/100ラフレシアしゅごい。1週間くらい前は真っ白であちこちスキマあいてたような気が…
ボトムズガシャは早いもの勝ちですわ。
シェフ大泉ロボと安田さんロボはキット化希望。
クインマンサは1/100?1/60?スクラッチですよね?

WPMCさん。
最新のデータに基づいた戦艦大和の沈没地点ジオラマ。
特撮成分多め。

釧路ミヤケ模型・合同模型クラブさん。
復活のシーンのズゴックが…。

北大プラモ部さん。
木彫りッガイにはやられたクマ(・(ェ)・)
時計台は雪にすると雰囲気いいですね。人を絡めてあるのもよいですなぁ。

北海道科学大学模型部さん。
ここのサークルさんは毎年大物ジオラマを作ってすごいなぁと思う。今年は海と空の2面構成ですよ!セガサターンの大戦略千年王国の興亡を思い出したw

DTMunionさん。
レジン封入モビルスーツイカス。

ぷらもワークスさん。
ファイターズネタがステキ。

HGO模型部さん。
フレア投射の表現が!
あたしの撮った写真ではすごさが伝わらないのが残念

SGDM会さん。
フルバースト…とてもきれいに光ってました。

ノースフォックスさん。
1/16TK車とヒトマル式戦車カッコヨス。
ムーミン卑怯(褒め言葉)
ツインテールは意図がよくわからんかった…。3輪?着せてみた系?
大きさ的に幼体ですね(笑)

次回はアバウト工房二日目。
1日目よりも増えてます(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − 2 =

*