模型の会2018_0901

9月1日土曜日の模型の会の様子です。

展示品。
メカコレのデバステーターと旧キット主力戦艦についてるデバステーターが並ぶ。つー先生幼少のみぎりの作品らしい。
私の出したのはダイラガー(未完成)、アビゴル(基本塗装のみ)、マッケレル(パチ組)、ズゴックE(パチ組)。
Fe’sさんの謎のミキシングビルドゲルググは妄想設定がたぎる。
整備兵「大尉!激戦でゲルググの腕のストックがなくなりました。修理できません」
シン・マツナガ「ザクのでいいからつけて」
みたいな。同じメーカーの製品だからどうにかなるだろう(え)。

2018_0901_14今回の賞品。

2018_0901_15豪華。賞品は皆んなのもちよりなので、多い日も少ない日もある。

2018_0901_16ブルーインパルスのトランプをいただきました

2018_0901_17余ったらじゃんけん大会が始まる。

2018_0901_13今回は自転車で大通経由で帰った。晩御飯はみよしのでカレー。

お疲れ様でした。
次回は予定があるからいけないかな…
顔は出せるかな。

くわしい内容はてんちょのブログをごらんください。

おまけ

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 + four =

*