夢時間2018_0816

8/?
なぜか麻生から丘珠空港あたりにいくことになっていた。
家の近くに空港があって(どこだよそれ)、そこからコンコルドみたいなデルタ翼の飛行機ででかけた。
離陸してすぐに着陸。たぶん丘珠空港らしきところに降り立った。

8/16
家の前の道路で工事が始まって道が掘り返されてた。
車が出られなくなるじゃん!どうすればいいんだ?
そして降り続く雨が雪に変わった。
8月に雪って観測史上初なんじゃないか?
これは写真を撮ってブログネタにせねば!
パシャパシャ。
うまく撮れてるかな?
夢のなかでは裏の家がなくて、畑になっている。
まだ家が立ってなくて空き地だった時の記憶があるのだろうか。

起きた。今日は会社に行く日だ。
今日は夜まで家が無人になるから、窓の鍵を閉めてコンセントを抜かなきゃ!
ということをやっていると目が覚めて、また同じことをしたのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − five =

*