模型の会2018_0707

7月7日土曜日の模型の会の様子です。

今回は多いぞ展示品。
充実するF90〜Vガン時代。

2018_0707_11今回の景品。安売りのお店でいろいろ仕入れていきました。

2018_0707_12ミニ四駆レースの結果発表。
今回も勝つ気ゼロのエクスカイザーボディで7位くらい。2回目はボディをキットのものに買えたら1秒くらい早かった。自作ボディ重い。

2018_0707_13ボトルサワーに群がるガキ共お子様たち。30個入りというので、ゲットしたHくんの意志にかかわらず、問答無用で子供みんなで均等に奪われていった。文句も言わないHくん人間出来てる。
オレなら「おめーらにやんねーよ!」つって、帰ってから一人で食べるな(笑)
いつの時代も駄菓子は子供には人気なのだ。(※ただし近くのドン・キホーテには売ってない商品に限る)

お疲れ様でした。

くわしい内容はそのうちてんちょのブログにアップされるようです。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 5 =

*