模型の会2018_0421

4月21日土曜日の模型の会の様子です。
今回は途中から参加デス。したがって写真は少ないお。

2018_0421_08
今回の商品は豪華。とりあえずクロヌーさんに頼んでたダイラガー(小)を提供。

2018_0421_09
賞品もちょっとこっちにわけられてた。どのレースの賞品がなになのかはてんちょのみぞ知る。
コケは展示品で賞品ではない(たぶん)。

2018_0421_10
今回ゲットしたのはズムシティとジャンポヨーグル。
プラモはこれ以上もらっても困る(笑)
ヨーグルがドンキホーテで売っていたとは。アマゾンで高いお金を出して買ってたあたしとしてはショックを隠しきれないw


今回の展示品。
コケリウムにはやっぱり王蟲かオーラバトラーを置きたいですね(また言ってる)。
旧GアーマーとSDGアーマー、SDのF91(これBB戦士だよね?)、マンロディ(的なヤツ。あんまりよくわからない。ゴメン。くわしくない)
あとメカコレの大戦艦。大戦艦デカイ。1000円近くするわけだ。
つー先生が鏡で増殖さしてた。
合わせ鏡無限バーションはつー先生のツイッターをさがしていただきたい。

くわしい内容はてんちょのブログでごらんください。4/21の記事としてそのうちアップされるはずなのでさがしてね。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − fifteen =

*